milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

カテゴリ: ideas!

テリア好きさんおススメ!

テリア好きさんおススメ!あらゆるテリアを網羅したおしゃれなアートはいかが? イギリスのForeverFoxedのポスターこんなにテリアって種類があったの?!と驚くほど、テリアと名のつく犬種のポスターがあります。例えば、他にもテリアのマグカップやブローチ、 …
続きを読む
斬新!だけどはたして大丈夫なんだろうか・・・?

みなさん、こんにちは!今日のideas!は斬新!だけどはたして使い心地はどうなんでしょうか?というものです。 まずは、百聞は一見にしかずということで、じゃじゃん!BubaDog という、セルビア共和国で手作りされたキャリー。二度見されること間違いなしですね。な …
続きを読む
ワンちゃんの歩数計?!

みなさん、こんにちはダイエットする必要のあるワンちゃんに朗報?!携帯アプリと連動した歩数計の登場です!このFitBarkという商品、なかなかの優れものです。アプリの背景の色により、運動の度合いが一目でわかり、運動目標を設定したり、達成度合いを週単位で見たりと他の …
続きを読む
犬と同居のソファ!

みなさん、こんにちは今日ご紹介するのは、 一見すると普通のソファですがなんと横から見るとワンちゃん用のお部屋付き!これは韓国のSeungji Munというデザイナーがデザインしたもの。隠れ家みたいでくつろげそうです。他にも猫ちゃんが喜びそうな遊べるソファもありますよ …
続きを読む
犬型のおしゃれなライト

みなさん、こんにちはideas!シリーズでいろいろとご紹介していますが、今回は犬型のライトです!pana objectsで作っているFrankというランプ。お手をしたり・・・伏せをしたり・・・・明かりを照らすこともできます!このライトもかわいいですが、他のもかわいい~マスキング …
続きを読む
犬の寝相アート!

みなさん、こんにちは赤ちゃんの寝相アートが流行っていますが、犬の寝相アートはいかが?Marek Farkasさんの “Life is Adventure”という作品の一部だそうです。今後流行るかも?! …
続きを読む
犬柄のクッキーが簡単に作れる!

みなさん、こんにちは暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?今日は、ネットで見つけたハンドメイドのアイデア作品!なんだかわかりますか?ころころっとすると、犬柄のクッキーが作れるもの。ポーランドのZuzia KozarskaさんのブランドValekRollingPinsで販売してい …
続きを読む
犬の為の建築、いかがですか?

みなさん、こんにちは以前、図書館で借りた本に、たくさん面白い犬の為の家具が載っていたのですが、犬のための建築 ARCHITECTURE FOR DOGS [単行本]TOTO出版2013-10-24 Archtecture for DOGS原デザイン研究所で作られたものだそうです。おもしろいけど、使い心地はどうなん …
続きを読む
良い写真の作り方?!

みなさん、こんにちは最近やっと商品写真デビューしました。今までは夫が撮影担当だったのですが、忙しいのか、いつまでたっても写真を撮ってくれない・・・ということで、とうとう写真デビューしてしまいました!2階のあいている部屋を撮影部屋として、壁にかける白の背景 …
続きを読む