milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

カテゴリ: 家のリフォーム

夫の大作!

みなさん、こんにちは夫も作ってくれました! 便利な出荷台です。キャスター付で、なんと!使わないときは、夫お手製のコンピューターの机の下にしまえて、出荷作業をするときに引っ張り出して、その上で作業をします。大工仕事については、私はさっぱりわからないんですが、 …
続きを読む
カーテン作ったよ

みなさん、こんにちはさて、我が家のリフォームもだいぶ大詰めになってきました!!今日は、カーテン作ったよ!編です。まずはアトリエのカーテン生地は夫が選んだ [nani IRO] のSAAAA SAAA の生地です。さわやかで白い珪藻土の壁に良く似合います。そして、あまった生地 …
続きを読む
次は廊下!!

みなさん、こんにちはおうちのリフォーム、まだまだ続きます・・・・・次に着手したのは・・・・・廊下!! 我が家には、変な廊下があります・・・・何のための廊下だ!? 使い勝手がわからん!! という廊下です。和室とダイニングの間にあるのですが、敷居の段差がどう …
続きを読む
トイレもリフォーム!!

みなさん、こんにちは今日は、リフォームのお話そう、トイレもリフォームしました。まずはBefore 昭和チックなトイレです。下がタイルなのと、段差がいやだったので、まずはこれを埋めることに・・・・これです。てきとうに水を足して、練っていき、下を埋めていきました。 …
続きを読む
リフォーム!!脱衣所編2

みなさん、こんにちはさて、今日は昨日のリフォーム!!脱衣所編のAfterです。「なんということでしょう!!」です、ほんとに。素敵!!洗面台、鏡共にIKEAです。この引き出し収納が、使いやすい!! 横幅80cmなので、タオルからパジャマから化粧品から全部ここ …
続きを読む
リフォーム!!脱衣所編

みなさん、こんにちは今日は、やりました! 脱衣所のリフォーム!!! です。まずはBeforeの写真。 何の変哲もない、昭和の香りのする脱衣所です。リフォームしたのは、① 壁紙!! 柄が好きでなかったのと、古く汚くなっていたので → 珪藻土に!     珪 …
続きを読む
ダイニングのリフォーム(プチ!)

みなさん、こんにちは今日のリフォームは、ダイニングです。まずはBeforeから逆行で暗いですが、こちらも昭和の香りがする台所。まずはこのレトロな電気を変身っ!!!AfterIKEAで買ってきたおしゃれ電球に付け替えました。これだけで明るくなったし、垢抜けました。電気の笠 …
続きを読む
リフォームに着手!!・・・・家の・・・・・

みなさん、こんにちは今日ご紹介するのは・・・・リメイク・・・・ならぬ、リフォームです まだ完成していないのですが、やってみた感想は・・・・・なんということをはじめてしまったのだろう・・・・・築数十年の中古のお家を買ったのですが、みごとにすっからかんになっ …
続きを読む