milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

9月3日、4日にマイドーム大阪で開催された、手作りフェアに妹と姪っ子と3人で行ってきました!!

4日に行ったのですが、すごい人の数!!

イベントスペース3階分全てブースで埋め尽くされていて、クロバーやハマナカなどのメーカー、ドリームなどの小売店、パッチワークや粘土、デコや編み物などの講習会と、手作り盛りだくさんでした。 

特にワゴンセールの安いこと!! 100円の物が多く、散財してしまった・・・・(フェア最終日だったので、よけいに安かったみたい)

姪っ子も前から挑戦したがっていたスイーツデコができてとってもうれしそうでした。 



すごい人だかり


08 10 32 02













08 10 30 4408 10 31 02




デコ挑戦中








他にも体験講座がたくさんありました。








下の写真は個人的に気になった商品。


08 10 31 4108 10 31 2308 10 30 25
この毛糸の色合いがすごくかわいい。

でも一玉(50g)840円は高い!










色の組み合わせがいいですよね。











写真の下半分の商品、1mのリボン5種類セットで600円。

安くないですか?











フェアのあと、その足で梅田のスカイビルでやっている、マイケル・ジャクソンの公式遺品展を見に行ってきました!!

衣装からミュージックビデオのセット、数々の受賞トロフィーなど、思っていたより品数が多くて、満足

なんとなく、マイケルの見た目の体型より、衣装のサイズが小さい気がしたのですが・・・・細いから洋服も小さいのかなぁ?




とにかく盛りだくさんの1日でした



 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック