milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

嬉しいことに、またまた作ったよメールが届きましたので、 ご紹介~!!

今回は、なんと2通届いてます 

まずは、5月2日の ブログでもご紹介させていただきました、トイプーの赤ちゃんからタンクトップをアレンジしたワンピース第2弾です。

CIMG3709

CIMG3542

なんと、いちご柄の生地です。 

スカートも2段になっていて、めちゃくちゃかわいい!!
やっぱり女の子用のお洋服つくるのって楽しいですよねー。
私も作りたい・・・・

というか、トイプーちゃん可愛すぎです。きれいなホワイトの毛並みで、まるでぬいぐるみみたい。



つづいては、古着のリメイクです。 

!cid_5806CE8576894193AC42B0FB8D901994@FM2850526803

!cid_4649F399B9E64C1E9A1F33B7572EB70F@FM2850526803

シーズーちゃん、ビーグルちゃんのタンクトップそれぞれ2枚づつで、計4枚作られました!! すばらしい

二人並んでおすわりしている様子がなんともいえません
お利口さんなんですねー

柄のバイアステープもご自分作られたようで、まさにオリジナル、世界に1着しかないお洋服です。
 
バイアステープ一つでこんなにも印象が変わるんだなーと改めて感心。


これからも、たくさんの方の刺激にもなりますし、参考にもなりますので、 作ったよ!!の写真これからも待っています

今回送っていただいた方、ありがとうございました!!
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック