milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさま、おはようございます。

実は週末から次男がまた入院しており、

ご注文の送付、頂きましたメールのお返事が遅れることがございますので、

大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承いただきますよう、

お願い申しあげます。


土曜から三男、次男と立て続けで熱が出て、

次男は特に無脾症で生まれつき脾臓が無いため、自己治癒ができないので、

すぐに母子センターに連れて行き、様子見で家に帰ったとたんに熱性けいれんで救急車で

 母子センターへ、そのまま入院・・・・ヽ(TдT)ノ


実は入院した日は次男の3歳の誕生日、

誕生日の嬉しさ、成長した実感を噛みしめる間も無く、死ぬかも‼︎の恐怖に怯える事に。

3年の命⁉︎今日誕生日なのに!って…


痙攣してる時は、痙攣が熱から来たのか、心臓から来てるのかわからず、とにかく心臓が止まらないよう、呼吸ができるよう、必死。

今年3回目の入院ですが、1週間ほどの入院になりそうです…
今年は合計2ヶ月間入院する事に。


とにかく次男はまだ3歳やったん!?というぐらい密度の濃い人生を送ってます。もう5年は一緒にいるような…


心臓手術2回(肺に穴が開く、肺に水が溜まるで追加手術2回)、手術以外でも入院5回、(今日6回目)、日帰り点滴2回…こんな状態で、今まで痙攣が無かったのが良かった。(^_^)


入院に慣れてきた我が一族、早速付き添いのシフトが組まれつつあります。


今週乗り切れるのか⁉︎という感じで

みなさまにはご迷惑をおかけいたします。



 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック