milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさま、こんにちは

今日は、本に出ていただけるモデル犬募集の告知です。


正式な募集はまだ少し先なんですが、毎回急に募集するため、

「その日は予定が!」など、みなさんを慌てさせていましたので、

今回は、予告をさせていただきます。

前回の撮影風景はこんな感じでした~!


32


47


406






まだきっちりと決まっていることが少ないのですが、決まっている範囲でご案内いたします。


日程:9月上旬(撮影は2ー3日間で、そのうち1日か、2日程度来ていただきます。)

場所:東京都内のどこか(カフェ、スタジオなど)

洋服のサイズ:milla millaのSS、S、2L、DMサイズが入る子
         特にトイプードル、チワワ、柴、ミニチュアダックスフンド、ポメラニアン
         もちろん、このサイズのお洋服が入るのであれば、他の犬種も大歓迎です!


条件:おすわり、待てができる。 他のワンちゃんとも仲良くできる。
    飼い主さんの指示に従える。

※モデル料、昼食代などは発生いたしません。

募集を開始しましたら、応募方法をまたブログやメルマガなどでご案内いたしますので、

お楽しみに~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック