milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

出産の為にしばらくお休みをいただいていた手作り犬服講座ですが、

1月10日から再開させていただくことになりました。

受講していただいていた方にはご迷惑をおかけいたしました。



月曜と金曜に分けて教室をさせていただいていたのですが、

こちらの都合で大変申し訳ありませんが、月曜クラスを金曜の午後13:30~15:30にお引越しさせていただきます。

場所: なんばパークス内産経学園
http://www.sankeigakuen.co.jp/index.asp?SC=55


日時: 第2、4金曜日

午前の部(中級コース)10:30~12:30

午後の部(入門コース)13:30~15:30


内容: 

入門コースは

生地の選び方、待ち針のうち方、縫い方、アイロンのかけ方など犬服ソーイングの基本を学べる内容になっています。

まったく縫ったことがないという方や自分で縫ってみたけどうまくいかない、という方にお勧めです。
基本はわかっているけれど、中級ほどではないという方もこちらにどうぞ!


中級コースは

ある程度縫える方で、愛犬のサイズに合わせてよりフィットさせたい、スカートやポケットをつけるなど、オリジナルでアレンジしたい方を対象に型紙の補正、アレンジ方法から縫い方まで学べます。



実はこのコースですが、5部構成になっているんです。

入門、初級、中級、上級、マスターと。

ですので、生徒さんの習得度合によって初級の内容や上級の内容を学んでいただくことも可能です。
また、ご自身で作りたい物を作っていただいても結構です。


お申込みは産経学園からお願いいたします。

http://www.sankeigakuen.co.jp/index.asp?SC=55

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック