milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

そろそろパースに近づき、最後の目的地、パースから車で45分ほどにあるヤンチャップ国立公園へ!

到着したのが夜の8時、途中、ナビをたよりにホテルを探しながら真っ暗闇を車でうろうろ~

閉まっていたり、なくなっていたり、何軒か回ったあと、最終的には公園内にあるホテルへ!


これが以外とりっぱで快適!

「風立ちぬ」に出てくる避暑地のような ホテルでした。

 エレガントなレストランでエレガントに夕食を食べ、半月ぶりにお風呂に入り、就寝。

46


次の日の朝、ベランダに出た夫が「カンガルーいっぱい!」と興奮して帰ってきたので、見に行ってみると、

 
57


おお!うじゃうじゃ!

05

よーく見ると、おなかに赤ちゃんがいる親子カンガルーもちらほら!

人に慣れているのか、近寄っても動じない・・・黙々と草を食べておりました。


ホテルをチェックアウトし、公園内にある1時間ほどの洞窟ツアーに参加。

07


17


36


 その後公園内で半野生の状態で保護されているコアラを見にいきました!

58


ユーカリの木がたくさんある地帯で、上の方をよーく見るといました!コアラが!

全部で7匹ほど!

みんな寝ていて30分ほど見ていたのですが、一向に動きなし!

雨も降ってきたので、少し公園内を散歩して、午前中にパースに帰りました。

 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック