milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは


今日は、milla milla4周年記念の無料型紙ダウンロード開始のお知らせですヾ(=^▽^=)ノ

早いもので、無事に4周年を迎えることができました。


最近いろいろと考えることが多いのですが

よく感謝の心を持てばうまくいくと聞きますが、

そうかぁ~って頭で無理やり感謝しないとなぁって考えるんじゃなくて、
(今までの私はそんな状態)

そういうのって自然とありがたく感じるんやってことがわかりました。


感じる対象は、まさにこの世のすべてのもの、人!

こうしてパソコンで文章を打っていても、読んでくれる人がいる、ありがたい!

ブログを開設できる場所がある、ありがたい!

こうして自分の気持ちを発表できる場がある、ありがたい!

ってな感じでいちいち(笑)物事に対して「おお!ありがたい!」と感じる。


私にとってはすごい変化です。

先週末2泊3日でセミナーに参加しました。

そこで他の参加者の話を聞くんですが、徹底的に聞き役に徹して、何の先入観、意見、疑問もなくただただ聞くと、人それぞれの人生があるんやなぁ・・・・ってことを身に染みてわかりました。

それが感謝につながったのんかなぁ・・・と自分で分析しています。


ほんまに4年間、

milla millaで型紙を購入してくださった方、

作ってくださった方、

講座に来てくださった方、

無料ダウンロードしてくださった方、

本を購入してくださった方、

手作りを楽しんでくださった方、

ミラクラで手作り作品を共有してくださった方、

こんなんがほしい!とリクエストをくださった方、

アレンジ方法やサイズ調整の方法を問い合わせてくださった方、

ブランドを立ち上げたよ!と報告くださった方、

そのたくさんのブランドを購入してくださった方、

ブログや口コミで紹介してくださった方、

他にも一瞬でもmilla millaに間接的にでも関わってくださった方、


こうしたたぁ~~っくさんの方に応援していただいて4年間も続きました。

milla millaの輪を広げることができました。

ありがとうございました。


これからも、もっとたくさんの方に手作りの楽しさを共有できるようなアイデアを実践していく予定です。


感謝の気持ちを込めて、4周年記念の無料ダウンロードの型紙を公開させていただきました!

5年目もお楽しみに~!!

http://www.millamilla.jp/free/sailor_collar.php
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック