milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

暑い日が続いておりますが、いかがおすごしですか?

何度か告知をしておりました、リメイクコンテスト 、7月いっぱいで受付を終了いたしました。

予想以上の数の応募いただき、ありがとうございました。
みなさん、楽しんで作っていただけたようで、こちらも大変嬉しいです。

今月後半からは、皆さんによる投票を行ないますので、お楽しみに~!!




さてさて、昨日はPLの花火!!

昨日は夫の実家から見たのですが、自動車の交通規制が入るほど近い場所で、地響きがすごい・・・・・・

02 12 14 22s

少し見上げないと行けないので、首が痛くなりました。

最後のスターマインは相変わらず、大爆発です。

02 12 13 29s

02 12 12 09s

我が子は途中から寝てしまい、爆音のなか、よくねむれるなぁ・・と思っていたら、さすがに最後の大爆発ではビクっとしておりました。

リオたんは花火なんてそっちのけで、まわりの人だかりをしきりに気にしておりました。


おまけ

02 12 13 48s

交通規制中のおまわりさん。

ひとりで奮闘しておりました。 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック