milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは


とうとうインフルエンザにかかってしまったかも・・・・です。

土曜の夜から熱っぽくて、そのまま月曜までダウンしておりました。
講座を1回延期してしまったのですが、ご迷惑をおかけし、申し訳ござませんでした。

病院には行っていないのですが、(薬をあんまり飲みたくなくて・・・)

汗をかいてもかいても熱が下がらない・・・・これは普通の風邪とちょっとちがうかもな~

インフルエンザかもな~ 

インフルエンザやったらもっと治るのに時間がかかるんかもな~

とのんきに思いながら自力で直しました。

幸いなことに、高熱が出たのは日曜だけで、月曜は微熱程度。

 

そして、生地大量に買っちゃいました。

久々に街を歩いていると、春っぽくなってきてますね、お洋服が。

明るい色はもちろん、蛍光がすごく気になります!


あまり蛍光色を使ったワンちゃん服ってないので、ワンちゃんも蛍光!すごくいいと思います。


13


ABCクラフトや阪急の手芸店、ネットショップの日暮里トマト(ここは南千住に住んでいた時に自転車で毎週末通った!)で購入

糸も蛍光色を!


これでしばらくいろいろと組み合わせて遊べるぞ!




 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック