milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

今日も寒いですね。

我が家の外では朝から雪が降り続いていて、積もり始めています。

そんな中、やっと、やっと新作のブルゾン発売できました!(☆゚∀゚)パチパチ

連日朝4時起きで作業をしてくれた夫よ、ありがとう。



P1200724


P1200734


P1200683



スタジャンを作ってほしい!とのリクエストを多数いただいていたので、

当初はスタジャンのつもりで作っていたのですが、

サンプルを何回も作っているうちに、襟の方がかわいい(´∀`*)

ということになり、ブルゾンに変更!


もちろん、サテン生地で作っていただくと、スタジャンも作れます。

パステルカラーのダブルガーゼやカラーリネン、で作ると春にピッタリ!

ぜひトライしてみてくださいね!



【お詫び】

この度、シャツの袖と袖口別布の縫い代に間違いがあることがわかりました。
それにより、現在正しいものと交換をさせていただいております。

シャツをご購入いただいた方、大変お手数をおかけしますが、「シャツ型紙間違いの件」としてメールしていただきますと、正しいものをお送りいたします。

また、ダウンロードにてご購入された方につきましては、マイページにて再度ダウンロードしていただきますと、正しい型紙がダウンロードできるようになっております。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。




新しいお洋服を作って
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック