milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは~

ご無沙汰しております!


以前から投票受付しておりました、リメイクコンテスの結果が出ました!

今年は、35着ものエントリーと234件の投票を頂きました。

優秀賞はAkizooさん!

remake_image_2012_no1

スカートを上手にリメイクされました♪

優勝賞品として、Nina OttomanのDog BrickとDog Spinnyをお送りさせていただきます!


09



milla milla賞はやすべえさん!

remake_image_2012_millamilla

シャツとカットソーを上手に組み合わせてアレンジされています♪

賞品として、ナチュラルなおやつの詰め合わせセットをお送りさせていただきます!



そして、投票していただいた方の中から抽選で選びました、みことさんには1000円分のQUOカードをお送りさせていただきます♪

結果はこちらからみれます!





そして、やっと、やっと発売できました、お散歩バッグ!



PB040334


大・中・小3サイズで登場!
 
ペットボトルを入れるポケットやポケットティッシュ、
 
取り出し口付ポケット、ファスナーポケットなど8個のポケット付!


これ1つであらゆる形のバッグのポケットの作り方が学べます。
 
必要に応じてポケットを作り、カスタマイズしてください。
 

PB040480


PB110030


ペットシートが余裕で入る内ポケット

PB110031


携帯用ポケットもあります。


PB110042


簡単にティッシュが出せる外ポケット


PB110051


両サイドには、ペットボトルにちょうど良いポケット


PB110061


裏には財布など貴重品を入れることができるファスナーポケット


PB110073


肩ひもにはいろいろと引っかけられるテープを縫いつけ。


商品はこちらから見れます!

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック