milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

milla milla3周年記念の無料型紙の発表しました!

クールバンダナ!

コチラ⇒  http://www.millamilla.jp/free/cool_bandana.php


mainimage

前回のバンダナは、付けたところの形を重視して、型紙を作ったのですが、今回は実用的なバンダナです。


名称未設定 1


裏側にポケットを付けたので、保冷剤を入れることができます。



実は・・・・・6月28日がmilla millaの誕生日なんです・・・1ヶ月も発表が遅れてしまい、
申し訳ございません(*´Д`*)


みなさんのおかげで3周年を越えることができました。
ほんとうにありがとうございます。(*´ -`)(´- `*)


以前このブログでも書いたと思うのですが、milla millaの目標は、「世界中に手作りの楽しみを!」です。
たくさんの方に手作りを楽しんでほしい、

例えば、いつも買ってる日用品、布製品でも木工製品でも・・・そこにちょっと自分のこだわりを入れることで、自分の自慢の作品になる。そんなちょっとした楽しみをもっと色んな人に経験してもらいたい。




たまに夫と、milla millaをどうしていきたいか、いろんな夢を語り合います。
(というか、私が一方的に話して、夫はいいなぁ・・・と
同意するだけなんですが・・・)



私のやりたいことの一つがmillacra(ミラクラ)。

このmillacraこれで完成じゃないんです。

連日たくさんの方に投稿していただいていますが、みなさんの作品の販売もできるようになればいいなぁ・・・・・

しかも、そのお洋服たちを持って、海外に営業に行きたい~!!

だって、素敵なお洋服いっぱ~~いなんで、みなさんの作品を海外に紹介したい!!!とめっちゃ思ってます。


そのために、少し時間はかかりますが、millacraはこれからも進化していきますし、milla millaも進化していきますので、これからもよろしくお願いいたします。


 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック