milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

つっづき~


 IMG_2546


タンクトップの型紙のアレンジです!

セーラーのえりをつけて、裾はチュールのスカートです。
めっちゃかわいいですねぇ。(*゚∀゚)っ


IMG_2547


チュールは2種類使用。

ピンクの上にドット柄のチュールを重ねています。
全部で6段のスカート。


IMG_2548


全体がピンクの中、エメラルドグリーンのリボンのワッペンが映えています。


IMG_2551


こちらはレディスのTシャツのリメイク!

なんと、お揃いでご自身のTシャツも着てきていらっしゃいました!
お揃いでめっちゃかわいかったですよ~


IMG_2552


前はプリントを縦に配置しています。


IMG_2553


取り外しのできるセーラーえり!
色違いで2色作られました。

大きいサイズはワッペンの大きさも、人用のサイズそのままでも様になります。


IMG_2554


赤はステッチのあるリボンでカジュアルに、紺はステッチの無いリボンでシックに、と少し違うだけでも雰囲気が変わります。


IMG_2555


こちらもかわいいです!

ボーダー、ドット、花柄をうまく組み合わせています。
同じトーンの色なので、違和感なく、逆に統一感が出ています。


IMG_2556


ニットテープの縫い付けがめちゃきれいなんです!


IMG_2561


シンプルなTシャツ。
ワッペンの配置がおしゃれです。


つづく~










読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック