milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

昨日に引き続き、今日も講座で仕上がったお洋服のご紹介です!


 IMG_1769


Tシャツのリメイク! フレブルちゃん用です。


IMG_1770


袖と裾は切りっぱなしにロックをかけただけ。

シンプルですが、かわいいです。


IMG_1767


こちらもTシャツのリメイク。

プリントの大きさもちょうどで、フレブルちゃんに似合いそう!!


IMG_1764


こちらはなんと、馬柄です!
こんなかわいい柄の生地があるんですね~!


IMG_1765


首のリブはチェック。すごく合ってます。


IMG_1766


もちろん、脇にタグをつける~!!


IMG_1761


こちらも子供服のリメイク!

飾りに首元に小さいボタンを2つづつ。


IMG_1762


このタグも違う場所にあったのを付け替えたそうです。

さすが!


IMG_1763


ダックスちゃん用なので、袖は短く!



昨日は夫が三重県まで出張に行ってきたらしく、お土産にこれをもらいました!



どどん!!

IMG_1911



あーかふく!

あーかふく!

赤福!

赤福! 



130225052226416408775


って楽しんできたんやろなぁ・・・いいなぁ・・・・
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック