milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

久しぶりに講座で仕上がったお洋服のご紹介~

なかなかご紹介できていなくて、たまっております 



ではでは、スタート!!




 IMG_1410

パーカーの型紙にオリジナルでえりの型紙を引いて作っています!

 IMG_1411

横から見るとこんな感じ。 袖口に袖リブを付けずに折り返してステッチしてます。

チェックの袖がかわいいですね  


 IMG_1269

ダウンジャケット! 今の季節にぴったりです。

IMG_1268


ダッフルっぽくウッドボタンで留めるデザイン。

袖無しで、腕リブをボアでアレンジ   

流行のノルディック柄です!!


IMG_1270


あったかそうなフリースのマフラー。

まるで人間用です




IMG_1271


IMG_1272

こちらもダウンジャケット!

黒で引き締まった印象 

スナップボタンをつけると、やっぱり本格的ですね!


IMG_1273


IMG_1274


背中のジッパーは飾りなんですが、ボーンの中にジッパーがいいですよねぇ

こちらはフードなしバージョン


IMG_1275




IMG_1276

そしてこちらがフード付きバージョン。

2匹飼われているので、お揃いなんです!!




IMG_1312

IMG_1313


こちらはタンクトップのアレンジ 


そうです、元々はタンクトップの型紙なんです。

そこからスカートの型紙を作り、レースと一緒に縫い付けられています。

私も変身ぶりにびっくり!なお洋服でした 



つづく・・・・
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック