milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは


このブログをいつも読んでいただいている方は、私が原発反対のデモなどに参加していることをご存知だと思います。

いろいろと勉強しているうちに、ほんとうにたくさんの大事なことが国民に隠されていることを知り恐怖を感じる毎日です。




以前ご紹介した、福島の方の訴え でもおっしゃっていたので、下に引用しておきます。

「・真実は隠されるのだ

・国は国民を守らないのだ

・事故はいまだに終わらないのだ

・福島県民は核の実験材料にされるのだ

・ばくだいな放射性のゴミは残るのだ

・大きな犠牲の上になお、原発を推進しようとする勢力があるのだ

・私たちは棄てられたのだ」




だからこそ、子供たちやそのまた子供たち、そのまた子供たち

(放射能の被害は、何世代にもわたり影響があります)・・・・・・

が安心して暮らせる国になるようにこうしてたくさんの方が必死になって活動しています。

東京では、デモ集会に6万人が集まったといわれています。



報道ステーションでも、「誰かが真実を伝えないと」と古館さんがおっしゃっていましたが、

この番組で真実を伝える勇気はなかったようです。


真実を言うことが困難な中、テレビで反対活動をしていらっしゃる山本太郎さんが伝えてくれました。

すごくわかりやすく、明確に説明してくれています。


いまいちピンと来ない方、ぜひご覧ください。

(メディアから隠されていた真実です。ピンとこないのは当然かもしれません。)




残念ながら、動画は削除されてしまいました・・・・・残念・・・・

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック