milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは


今回も、とっても素敵なお洋服が仕上がりましたよー 


それでは早速ご紹介~




写真 11-07-08 11 10 40



写真 11-07-08 11 11 51



講座途中参加されたにもかかわらず、すでに2着目完成されました!!


本をもってこられて、「これと同じようなのを作りたい!」のリクエストにお答えしました。


もはやタンクトップからはとぉ~っくなってしまいましたが、

形もかわいいし、生地のセンスも良いので、とっても素敵なお洋服ができあがりました!!






お次は、

 写真 11-07-08 11 10 07


写真 11-07-08 11 10 28



こちらもかわいいんです!!


よく見ると、音符柄!  生地のイメージに合わせて、レトロな雰囲気に仕上がりました!

切り替えに飾りのタブを付けて、くまちゃんボタンがぴったりです

2匹おそろいで作られました!!




最後は



写真 11-07-08 11 09 28


写真 11-07-08 11 09 48


こちらはセーラーの変形(?)です。

なんとこのセーラーの襟、ニットではない布帛なんです。


伸びないため、前で結ぶ形にしました

ワンポイントでワッペンを貼って、マリンのできあがりです!




みなさん、生地のセレクトがうまいなぁ~  

とすごく勉強になります。


さて、明日はパーカー編第2回です。

そろそろ仕上がってくるので、楽しみ!!


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック