milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

以前「原発いらん」デモに参加して、刺激されました、創作意欲が・・・・・・
母親の・・・・・)


デモの次の日から早速いつ参加するかもしれない次のデモに向けて、作りましたよ。




「NO NUKES」 Tシャツ・・・・・・・


家族全員分・・・・・・・・



写真 2011-04-19 16 20 21


「NO NUKES」を端切れで切り抜き、古着のTシャツに縫い付けるという、いたってシンプルなもの。

「N」は赤で!!というファミリールールに従いました。(どんなルールや!



写真 2011-04-21 15 44 24


我が子の分は、タンクトップ自体も作りました。

さっそく「N」は赤ルール破っております・・・・・母親が・・・・・(母親がこの文字を切り抜きました)

自分で作ったルールを早速自分で破っております。



赤ちゃん用はかわいい


写真 2011-04-21 15 44 35


ステッチの色もピンクでアクセントになるようにしてみました。



写真 2011-04-21 15 43 16


着るとこんな感じ


実際に活躍するのはいつになることやら・・・・・・・


それまで楽しみにしとこっと!!!


ちなみに下が父親のリメイクです。



写真 2011-04-19 15 48 18


これつけて近所をバイクで駆け回っております。



良く考えると、うちの親ってヒッピー・・・・・?!
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック