milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、お久しぶりです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私はここ1ヶ月めちゃくちゃ忙しく過ごしており、もうすぐひと段落つきそうです。

もうパニック寸前で、おかげで新作の発表遅れております・・・・・
(いろいろと引き受けすぎの私が悪いのですが・・・)
お待ちいただいている皆様、大変申し訳ございません。

ひと段落着きましたら、型紙の方に全力で取り掛からせていただきます!


さてさて、今日ご紹介するのは・・・・・


1


じゃじゃーん!!

猫のコツブくんと犬のミニョンちゃん兄弟?!です。


2


3


4


実はミニョンちゃん、以前リメイクコンテストでmilla millaで登場済み!

相変わらず、かわいいですねぇ。

3Sサイズの型紙、着丈を+2.5cm、胴回りを+2cmされたそうです。

女の子は洋服のつくりがいあるなぁ


5


6


そしてコツブくん。

ミニョンちゃんとお揃いです!!

こちらはSSサイズで着丈を+5.5cm、胴回りを+2cmされたそうです。

飼い主さんのにょんにょんさんのブログはコチラ~!!


今年の1月28日の記事以来、milla milla二人目の猫ちゃんの登場です!!

いやぁ・・・・猫ちゃんにも広がりつつあります、milla millaの輪  




もっともっと広がれー!!!


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック