milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなんさん、お久しぶりです。

さて、6月28日は、milla millaの誕生日です 

皆様に支えられて、1年が経ちました・・・・ 

感謝の気持ちも込めて、milla millaのタンクトップ無料ダウンロードにポケットとフードの型紙とレシピを追加しました!!


DSC_8768s

あのタンクトップから、さらに進化したお洋服が作れちゃいます。

ぜひ、いろいろと生地を組み合わせてハンドメイドをお楽しみください 



また、タンクトップの無料ダウンロードのダウンロード数、3万ダウンロード達成しました!! 

1年で3万ということは・・・・1ヶ月2500ダウンロード、1日に約83ダウンロードです。
すごい数字にびっくりです。

ご利用いただいた方、本当にありがとうございます。
よろしければ、型紙を使ったご意見、ご感想、お洋服の写真を送っていただけると、嬉しいです。



7月からは、リメイクコンテストも始まりますので、お気軽にエントリーください。(リメイク前とリメイク後の写真を応募フォームに添付するだけです。) 

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック