milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは
今日の「作ったよ!!」は手縫いキットです!!


実はこのキット、好評なんです


ミシンをお持ちでない方、ミシンを出すのが面倒な方、事情はいろいろあると思いますが、

なんといっても手作りの醍醐味、


テレビを見ながら、まったりちくちく 

がいいんですよ~!!


冬のお篭りにはうってつけ

しかもキットなので、届いたその日から作れる!!なんということでしょう・・・・・

前置きが長くなりましたが、お写真行きますよ~!!





DSC03289

 


 はじめての手作りワンちゃん服だそうです。
 モデルは5歳の女の子、メルちゃんです。

 はじめてとは思えないぐらいきれいに縫っていただきました!!

 
 
 「思ってたよりも簡単で3枚ほど手縫いで普段着用のタンクを作りました(^O^)
生地を変えたりリボンをつけるだけでも雰囲気が変わって楽しいですね」

 

DSC03285
 そうなんですよ! 
 
 タンクトップってパーツが少ないので、1時間ほどで出来てしまうんです。

 手縫いも、慣れてくると、楽しいんですよ、これが

 私もちくちくするの、大好きです

 「メルちゃん、お洋服いっぱい作ってもらってよかったねぇ
 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック