milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは
今日の「作ったよ!!」は、なんと、NYです!!

私の中ではおしゃれなイメージでいっぱいの場所です。

photo
 フレンチブルとボストンテリアのミックスで、フレンチストンという犬種の 
 Mr.富士くんです。
 
 
 セーターのリメイクだそうです!
 

 セーターのリメイクははじめてかも
 
 柄がかわいいですよね。色あわせもおしゃれです。 さすが!!
 


photo2 Tシャツを切ってバイアスにされたそうです。


 そして、床にあるねずみのおもちゃも手作りされたそうですよ

 

 「デザインもかわいくてすばらしいです。尊敬いたします。」とコメントい  ただきました!!
  
 (捏造じゃないですよ!本当のコメントからの抜粋ですぞよ!!)


 いやぁ・・・・おしゃれなNY(行ったことないので、私の勝手なイメージです。)在住の方にデザインを褒めていただき、光栄です


 尊敬だなんて・・・・    

とうとう自分も尊敬されるところまで登りつめたか これも日々の積み重ねが・・・・・・・・・・
(長くなりそうなので、やめときます・・・ご期待に沿えるよう、頑張りますよ~!!)

とってもかわいい写真ありがとうございました!!!

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック