milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは
インフルエンザ、流行っているみたいで、私の周りでも、
インフルエンザでダウンしている人多いです。

今年のものは、比較的軽いようで、初めに高熱が出るだけで、
あとは結構元気なようです。

さて、今日の「作ったよ!!」は・・・・・・・・リボンモチーフがとってもかわいいパーカーです。

色違いですよ!!

0218RIMG0012

0218RIMG0010モデルは、茶色の毛色がきれいなマカロンちゃん!!

色違いのパーカーを作っていただきました!!

フードについているのは、リボンの安全ピンだそうです。
かわいいですよねぇ

良く見ると、生地はキルティングになっています。
シンプルな一色にひとつ映える色のモチーフをつけるだけなんですが、
とってもおしゃれ


また、とってもうれしいコメントもいただきました!!

「いろんな型紙を試しましたが、
 milla millaさんの型紙は形がとてもキレイで、ぴったりフィットします。
 
 新作も楽しみにしています。」
こちらこそ、そう言って喜んでいただけるのが、何よりもうれしいです

こちらこそ、ありがとうございました。





注:安全ピンについて


背中についているとちょっと怖いですが、
フードにつけると、ワンちゃんの動きにあまり支障がないので、お洋服を着慣れている子だと、まったく問題ないと思います。
(フードは首から少し距離があるので、いきなりワンちゃんに刺さるってこともないと思うし・・・)

お洋服を着慣れていない子(お洋服を噛んで脱ごうとする子など)や、お洋服のサイズがワンちゃんに対して大きい場合(すぐに脱げちゃう)は安全ピンの使用は避けたほうが良いと思います。
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック