milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2016年06月

みなさま、こんにちは 去年、認定講師の先生方が誕生し、みなさん、それぞれ手作り犬服講座を開催しています。その認定講師になれる認定講師講座を東京、名古屋、大阪で8月からスタートします。協会HPである程度の説明は用意しているのですが、まだまだ説明しきれていない部 …
続きを読む
協会アワード2016にて、「教材開発部門賞」を受賞しました~!

みなさま、こんにちは先日行われました、協会アワード2016にて、日本ペット服手作り協会が「教材開発部門賞」を受賞しました~!!(*´∇`*)(こっそりエントリーしていましが、実は新人賞狙いでした・・・) https://petwear.or.jp/award2016/当協会が開発した教材が対外的 …
続きを読む

みなさん、こんにちはちょうどゴールデンウィークが始まる週に次男がフォンタン手術を行いました。12月から手術をするといいながら、感染症にかかったり、他の子の緊急手術が入ったりとなかなかフォンタン手術までたどり着かなかったのですが、やっと手術を終え、無事に退院 …
続きを読む