milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2015年11月

本日リメイクコンテストのエントリー受付最終日です!

みなさま、こんにちは!現在開催中のリメイクコンテスト!本日エントリー締め切りとなっております。 ご自分の古着を活用してもOK。お子さんの小さくなった服を活用してもOK。自分の発想で自由に犬服にリメイクしましょ♪今回の優秀賞品はこちら!オリジナルで本革のリード …
続きを読む
コウノドリ見てますか?

みなさま、こんにちは今日は、プライベートな話です。 ドラマ、コウノドリやってますね~私は初回を見てすぐに、ハマってしまい、原作の漫画を借りに走ったんですが、内容が重い!(笑)私も次男を出産するまでは、子供が普通に生まれるって普通のことだと思っていました。 …
続きを読む
リメイクコンテストのエントリー受付してます!

みなさま、こんにちは毎年恒例、リメイクコンテストのエントリー受付しております!今年の優秀賞は、レザーのリードとカラー!1点1点カスタマイズして作ってくれますよ~ 他にもブティック社賞や産経学園賞、辰巳出版の各種雑誌の賞もいただけます。詳細はこちら!【募集内 …
続きを読む