milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2015年10月

3冊目の本発売開始しました~!

みなさま、こんにちは7月よりとりかかっていた3冊目の本、いよいよ発売開始となりました!前回のブティック社から発売された「おしゃれでかんたん!手づくりドッグウェア」がおかげさまで好評だったようで、その第2段です。タイトルは、「はじめてでもかんたん!手作りドッ …
続きを読む

このたび、ベーシックタンクトップのDSサイズの型紙の袖のノッチの位置及び、ラッフルスリーブトップスのサイズ表に間違いが見つかりました。ベーシックタンクトップDSサイズのダウンロード版型紙をご購入のお客様につきましては、マイページの購入履歴より再度ダウンロード …
続きを読む

みなさま、こんにちは先月はじめに、milla millaのみんなの作品(ミラクラ)投稿コーナーで投稿された写真の数が1万点を突破しました!今年春先から、もうすぐやなぁ~と一人で新規投稿の承認ボタンを押しながら、ニヤニヤしていたのですが、ニヤニヤ見てるだけでなく、この …
続きを読む
ドッグウェアクリエイター講座と認定講師講座について

みなさま、こんにちはいよいよ明日からドッグウェアクリエイター講座の募集を開始します。 さて、本日、ドッグウェアクリエイター講座の体験講座を開催したのですが、そこでいろいろな質問を頂きましたので、同じような疑問を持っている方も多いだろうな~と思いましたので …
続きを読む