milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2015年09月

ハロウィンのコスチューム、この色もかわいい!

みなさま、こんにちは早いもので、9月も最後の日になりました。10月のハロウィンを目の前にして、milla milla認定講師の加藤先生と西出先生のクラスではハロウィンコスチュームつくりにとりかかっているそうです。先生方のサンプル写真を頂きましたので、ご紹介~中型犬もば …
続きを読む
心臓カテーテル検査をしました。

みなさま、こんにちは実は今月はじめ、次男が心臓手術の準備として、心臓カテーテル検査を受けました。2泊3日の入院で、夫が付き添いをしていたのですが、もう心配で心配で、日中はずっと一緒に付き添っていました。先生から検査の内容の説明を受けると気が滅入ってしまい、 …
続きを読む
認定講師講座の様子をご紹介~

みなさま、こんにちは先日募集し、たったの2日で 満席になりました、ドッグウェアクリエイター2級認定講師講座の様子をご紹介!全部で8日間の日程で進めている講座ですが、参加者8名の少人数で行っています。大阪、兵庫の近くからの方が半分、関東、中国地方など、遠方か …
続きを読む