milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2015年03月

ダックスちゃん試着大会~!

みなさま、こんにちは!先日は、生徒さんのダックスちゃん達にmilla millaのベーシックタンクトップ&Tシャツ、ベーシックラグランの試着をしてもらいました~!以前お問い合わせでダックスサイズの着用感が知りたい!と頂いていたので、それも兼ねて、 ご紹介~まずはベーシ …
続きを読む

みなさま、こんにちは今日も、頂いた質問へのお答えです~!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!Q ダウンジャケットのFB-Sサイズの着丈の表記が、    後身頃よりも前身頃の方が短いのですが?!A たしかに、型紙を測っても前身頃の方が長いです。ご指摘いただくまで気が付きませ …
続きを読む

みなさま、こんにちは今日は、他でも知りたい方が多いだろうなぁ・・・・という質問を頂きましたので、そちらの回答をご紹介します。Q 家庭用ミシンでニットを縫うのは難しいですか?可能ですか?A 家庭用ミシンでニットを縫われるんですね。実は、私はほとんど家庭用ミシ …
続きを読む