milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2015年01月

みなさま、こんにちは先ほど、お客様からスモックの胴回りサイズについてご連絡をいただきました。こちらで、サイズ表と型紙を測って確認しましたところ、胴回りがサイズ表で大きく表示されておりました。間違っているサイズ表はこちらサイズ着丈(A)胴周り(B)首周り(C)前着丈 …
続きを読む
新FBサイズと旧FBサイズについて、とかいろいろ

みなさま、こんにちは昨年末には写真撮影を終えていた新しいフレンチブルドッグサイズの型紙、やっとお披露目できました!そこで、何がちがうの?という声を何件かいただきましたので、こちらでご説明させていただきます。 milla millaのフレンチブルドッグの型紙は、以前某 …
続きを読む
やりたいことを見つけるには?

みなさま、こんにちは東京での1日講座、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!さっそく、楽しかった!すごく勉強になった!との声をたくさんいただいております。 こちらこそ、ありがとうございました! こんな感じで真剣に、でも笑いありで楽しかった~!! …
続きを読む
いよいよ今週末です!

みなさま、こんにちはいよいよ今週末になりました。milla milla初の東京での講座が!17日土曜日に基礎講座、新作講座、中級講座と立て続けに行います。ということで、今週は準備に追われております。大阪で講座を初めて7年、たくさんの経験を積む中で、教える内容もまとまっ …
続きを読む

みなさま明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました!millacraへのたくさん投稿ご参加、ありがとうございました。毎日、本当にいろいろなアイデアを見ることができ、手作り魂に火をつけてくれます。リメイクコンテストへのエントリー、投票、ありがと …
続きを読む