milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年12月

みなさま、こんにちはシリーズも3回目となりました。「それ、本当にやりたいことですか?選択と集中編」「それ、本当にやりたいことですか?選択と集中編2」犬服は自分の好きなことで、やりたいことだから続けたいけど、センスがない・・・・と悩んでる方、多いと思います …
続きを読む

みなさま、こんにちは今回は、昨日の続きです。前回の「それ、本当にやりたいことですか?」 では、少し厳しく書かせていただきましたが、いかがでしょうか?そのデザイン、生地、HPの体裁、サービス、本当にあなたが求めているものですか?望んでいるものですか?ほんとうで …
続きを読む

みなさま、こんにちは ちょくちょくここで書かせて頂いている、「自立のススメ♪」も投稿数15となりました。また思い至ることがありまして、書きたいことがまとまってきたので何回かのシリーズに分けて、スタートです!講座などでご自身のブランドを持って販売されている …
続きを読む
おしゃれ手作り雑誌Chic Chicにまたまた掲載していただきました!

みなさま、こんにちは!今日は朝から自宅付近では雪が降り、積もり始めていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?花壇も雪に埋もれ・・・・今シーズン初の雪です。さて、タイトルのとおり、20日発売の雑誌chic chicに1月にする出版記念講座の案内を載せていただきました …
続きを読む
リメイクコンテストの賞が揃いました!

みなさま、こんにちは以前、投票締め切りしましたリメイクコンテストですが、各賞が決まり、続々と協賛していただいた企業様から賞品が届いております。明日より順次お送りいたしますので、届くまでしばしお待ちください~!優秀賞はにょしちゃんさん! 最多の得票を獲得さ …
続きを読む
サンタ帽の型紙とレシピ発売しました~!

みなさま、こんにちは!ネックウォーマーに引き続き、小物の型紙とレシピの発売です! (ネックウォーマーは無料配信です(*'-'*))12月に入り、イルミネーションをしているお家を見かけるようになりました。 いつもは季節の行事をほとんどしない我が家ですが、メリハリな …
続きを読む

みなさま、こんにちは!本について、サイズ表で間違いが見つかったとこのブログでお伝えしましたが、これより重大な間違いがありました。まずは始めに見つかっていた部分の訂正です。ダックスフンドの胴まわりの表記が「44~49m」となっていたのが、正しくは、「44~49cm …
続きを読む
ワンちゃんとお揃いのネックウォーマーが作れるオーナーさん向け型紙配信してます!

みなさま、こんにちは!今日は、本に載っているワンちゃん用ネックウォーマーとおそろいで作れるオーナーさん向けネックウォーマーの型紙配信のお知らせです。本と同じ作り方でオーナーさん用のも作れちゃいます。ダウンロードはこちら!ぜひ、ご利用ください! …
続きを読む