milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年11月

本、明日発売です!

みなさま、こんにちは!9月から取り掛かっていた本、いよいよ明日、発売です!発売に先駆け、実物が手元にとどきました。毎度のことながら、本の状態で手に取ると、ちゃんとした本になってる~!オオーw(*゚o゚*)wと感動ものです。(校正なんかはずっと印刷した紙でやってたので、 …
続きを読む
講座で仕上がった洋服たち

みなさん、こんにちは今日は、久々に私の教室で仕上がったお洋服たちをご紹介。中級クラスのほんの一部です。みなさん、一から型紙を引いてお洋服を作ってらっしゃいます。 アニメのコスプレだそうです!スカートが取り外しできて、付け替え可能! ほんの、ほんの一部ですが …
続きを読む
プードルスタイル最新号とコラボしました!

みなさま、こんにちは! 春夏に続き、秋冬でもプードルスタイルとコラボです!なんと、なんと、無地のカーデガンを羊毛フェルトで水玉にアレンジされています!立体的でぷっくりしててかわいいんです。こんな方法があったのか!w(゚o゚)w オオー! と驚きです。めちゃかわいいで …
続きを読む
リメイクコンテストの投票受付開始しました!

みなさま、こんにちは先月いっぱい募集しておりましたリメイクコンテスト投票受付を開始しました!!今年はテーマを決めたのでいつもより応募数が少ないですが、それでも19もの応募をいただきました!!!('▽'*)ニパッ♪どれもすごいですよ~!こちらから投票うけつけており …
続きを読む

みなさま、こんにちは以前ここで書いた自分のブランドを継続していく方法と自分のブランドを継続していく方法2実はブログを書いたあとすぐにいろんなところから反響をいただきました。みなさん、一様に「自分がぶれていた」「だからしんどかった」と話してくださいました。 …
続きを読む
ロハスフェスタに行ってきました!

みなさま、おはようございます!以前ネットで生地を購入した際にお店からいただいたチラシを見て以来、絶対に行こう!と決めていたロハスフェスタに行ってきました!行ったのは最終日だったのですが、3連休で一番天気のいい日だったのですごい人!!食べ物コーナーに直行し、入 …
続きを読む