milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年07月

犬柄のクッキーが簡単に作れる!

みなさん、こんにちは暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?今日は、ネットで見つけたハンドメイドのアイデア作品!なんだかわかりますか?ころころっとすると、犬柄のクッキーが作れるもの。ポーランドのZuzia KozarskaさんのブランドValekRollingPinsで販売してい …
続きを読む
犬の為の建築、いかがですか?

みなさん、こんにちは以前、図書館で借りた本に、たくさん面白い犬の為の家具が載っていたのですが、犬のための建築 ARCHITECTURE FOR DOGS [単行本]TOTO出版2013-10-24 Archtecture for DOGS原デザイン研究所で作られたものだそうです。おもしろいけど、使い心地はどうなん …
続きを読む
良い写真の作り方?!

みなさん、こんにちは最近やっと商品写真デビューしました。今までは夫が撮影担当だったのですが、忙しいのか、いつまでたっても写真を撮ってくれない・・・ということで、とうとう写真デビューしてしまいました!2階のあいている部屋を撮影部屋として、壁にかける白の背景 …
続きを読む

みなさん、こんにちは昨日やっと心臓からのドレーンの管が取れ、点滴も8本だったのが6本になり、酸素の管を鼻につけている状態にまで身軽になりました。離乳食も昨日の夜から食べる始めることができるようになり、ミルクよりも食べることが大好きな本人には楽しみが増えた …
続きを読む

みなさん、こんにちは15日の手術無事成功しました!(*´∇`*)手術前の先生の話によれば、 下の子の診断名は無脾症候群単心房単心室共通房室弁肺動脈狭窄症で、手術ではDKS吻合両方向性グレン肺動脈形成術の3つを同時に行うとのこと。なんか病名増えてるΣ(゚д゚lll)と …
続きを読む

みなさん、こんにちは以前、下の子が手術待機中とお知らせしましたが、とうとう手術日が決定しました。それも突然で、8日の夜9時頃に病院から電話があり、15日にあきが出たので、9日の朝9時までに返事がほしいとのこと・・・もう突然すぎて、夫婦で決められない~。゜ …
続きを読む
コーギースタイルとダックススタイルに型紙を提供しました!

みなさん、こんにちは先日発売のコーギースタイルとダックススタイルのリメイク企画に型紙を提供させていただきました!milla millaで使えるクーポンもついているので、ぜひご利用ください~秋冬のリメイク企画もすでに始動しています。どんなのができるのか、めっちゃ楽しみ …
続きを読む