milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年06月

みなさん、こんにちは今朝、集団的自衛権反対について投稿したのですが、明日の閣議決定を前に今の官邸前で抗議活動がおこなわれています。何百人いるんでしょうか、こんなに集まって。 http://twitpic.com/e78swt抗議の様子、ライブで配信中です。http://www.ustream.tv/ch …
続きを読む
準備ばっちりですか?

みなさん、こんにちはとっても悲しいニュースを聞いたので、シェアしたいと思います。29日新宿駅前で焼身自殺を図るというニュースをご存じでしょうか?http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014062990201443.html こちらで詳しく乗ってます↓ http://blog.livedoor.jp/wo …
続きを読む
5周年記念、無料型紙ダウンロード追加しました!

みなさん、こんにちは!早いもので、milla millaも5周年を迎えることができました!直前までなぜだか6周年と思い込んでいたので、まだ5周年やったんやΣ(・ω・ノ)ノと驚きですが、5年も続いたんや~と感慨深いものがあります。毎年恒例の無料ダウンロードの新作を公開しましたの …
続きを読む

皆さん、こんにちは今日はは障がい児を子供に持つとはどんな感じか?ということについてです。去年までの私のイメージは「自分には計り知れない苦労があるんだろう」であり、だから「何も言わない方がいいんだろうな、そっとしといた方がいいんだろうな」でした。  ところ …
続きを読む
アイロンシート新色発売しました!

みなさん、こんにちは人気のアイロンシートフォントシリーズのハートに新色を追加しました!赤です!何でこの色が無かったんだろう?というぐらいです。これからもちょいちょい新色、デザインを追加していきますので、気が向いたら訪問してみてくださ~い!  …
続きを読む
手術待機に入りました!

みなさん、こんにちは我が家の新メンバー、「下の子」は早いもので7か月になりました(´∀`*)先月末には腹這いからのお座り、坂田利夫のような伝い歩きを初披露してくれて、日々の自主練のおかげで毎日できることがどんどん増えております。あいかわらず病院には通ってい …
続きを読む
最新号のプードルスタイルとコラボしました!

みなさん、こんにちは先月末発売しましたプードルスタイルに型紙を提供させていただきました! 「ママのお古でおしゃれリメイク服」に乗ってますよ~中身はなかなかおしゃれに仕上がってます!milla millaで使えるクーポン付なので、ぜひご覧ください~(*゚▽゚*)  …
続きを読む
パーツセットB発売しました!

みなさん、こんにちはベーシックタンク&Tシャツ、ベーシックラグランTシャツの型紙で使えるパーツセット第2段発売しました~!!その名もずばり、パーツセットBです! 実はこのセットB、セットAと同時に作っていて、去年の11月から取り掛かっていたんですΣ( ̄ロ ̄| …
続きを読む