milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年04月

本日発売のPE・CHAとチワワスタイルに型紙提供させていただきました!

みなさん、こんにちはありがたいことに、milla millaの雑誌コラボ企画第3弾と第4弾またもや同時発売です!  こんどは鼻ぺちゃ犬専門誌のPE・CHAとチワワスタイルです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!こんな感じでリメイク企画で型紙を提供させていただいてます。3ページでリメ …
続きを読む
上級コースってこんな感じ♪

みなさん、こんにちは以前お知らせしたとおり、今年限定で試験的にアリオ鳳となんばパークスでの講座で希望者には上級コースをしております。 内容は、1から型紙を作っていただくのですが、なんばパークスの方は殆どの方がすでに私の教室歴3年でサイズ補正はお手の物!なの …
続きを読む
すてき!ボタン追加!

みなさん、こんにちはまたまた夫が頑張ってくれました。投稿作品millacraに「ステキ♥」ボタンをつけてくれました! お気に入りの作品を見つけたら、写真右上の♥をポチリ!♥の色が茶色から赤に変わります。 個別のページに行くと、何人がすてき!と言っているのかわかり …
続きを読む
型紙の新作やってます

みなさん、こんにちは下の子が生まれて以来、のんび~りペースになってしまった型紙作りですが、3か月ぶりに新作を発売できそうです。実は11月からとりかかっており、12月にはサンプルを作ったのですが、なんせサイズが多いので、なかなか全サイズの型紙が仕上がらず・ …
続きを読む

みなさん、こんにちはmilla millaでは、手作り作品の投稿できるコーナーmillacraがあるのですが、そこに投稿の仕方がわからない!との問い合わせをいただきましたので、さっそく投稿方法のビデオを夫が夜なべで制作してくれました!(´∀`*)こちらから見れます↓ http://w …
続きを読む
下の子が入院した!!とアイロンシート発売したよ~!!

みなさん、こんにちは実は4月1日~3日まで下の子の検査入院に付き添っておりました。身長、体重測定に始まり、点滴、眠る薬を飲んでのCT、心臓エコー、心電図、レントゲンそして最後にメインの心臓カテーテルでCT(アゲイン)Σ(`□´/)/カテーテルで肺から心臓への血圧 …
続きを読む