milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2014年03月

おつぎはおしゃれ手芸雑誌Chic Chicに載りました!

みなさん、こんにちは昨日のShi-Baに引き続き、同じく昨日発売のおっしゃれ~な手芸雑誌Chic Chic に載せていただきました!!!Shi-Baと一緒に記念撮影~な、な、な、な、なんと!東京からはるばる我が家まで取材に来てくださいました。('▽'*)ニパッ♪Chic Chicのライター …
続きを読む

みなさん、こんにちは今日はお知らせです!今日発売の雑誌、Shi-Baとmilla millaのコラボがついに実現しました~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚リメイク犬服企画にmilla millaの型紙を提供させていただいてます!しかもmilla millaのダウンロード販売で使えるクーポンつき!どんなリメイ …
続きを読む

みなさん、こんにちはこのブログの横に妹のブログのリンクを貼っているのですが、とうとう父親もブログを始めた!Σ(・ω・ノ)ノのでご紹介~タイトルは「爆笑介護日記」です。その名の通り、おじいちゃんの介護で日々仕入れてくる爆笑ネタを綴っております。介護で爆笑?!なん …
続きを読む
入院の準備です・・・

みなさん、こんにちは早いもので、10月に生まれた第2子がまもなく6か月を迎えます素晴らしい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚と手放しでは喜べないのがつらいところ・・・というのも、4月1日から検査入院です(T_T)こーんなにかわいいのに、心臓カテーテルですってよ、奥さんヽ …
続きを読む

みなさん、こんにちは1月から再開しましたなんばパークスでの講座、実は中級クラスでは上級を今年1年限定でやっております・・・・限定に、というのは、私にとっては初めての内容ですので、みなさんの反応を見ながら、テキストを今年1年かけて作り変えていく予定です。そ …
続きを読む
作家さんを応援していきます!

みなさん、こんにちは もうずぅ~~~っと前からやりたいことの一つに入っていたことが、やっと、動き始めました!ほんまに小さな小さな1歩ですが・・・(*´Д`*)おかげさまで、milla millaの型紙を作り販売されている方が増え、次はその方がたのブランド力を引き上げるお …
続きを読む