milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2013年10月

みなさん、こんにちは突然ですが、10月10日、無事に男の子を出産しました~!!大きいお腹を抱えて突き進んできた10か月間、暖かい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます。3310gで、特に頭が大きい元気な子です♪元気は元気なんですが・・・・実は生まれつ …
続きを読む

みなさん、こんにちは今日は嬉しいお知らせです(´∀`*)現在投票受付をしております、リメイクコンテストですが、今回、産経学園賞を出していただくことになりました!産経学園賞として 図書カード 3,000円分を差し上げま~す!産経学園が選んだ方(1名様)日本で最初のカル …
続きを読む
タイムリミットは1週間後♪

みなさん、こんにちは今年も早いもので10月に突入し、あと3か月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?milla millaでは今年は新作をあまり作れなかったのですが、今年初めから取り掛かっている新作の型紙が やっと完成できそうです。('▽'*)ニパッ♪実は型紙の形を見直し …
続きを読む