milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2013年08月

キングスパークで結婚式!

みなさん、こんにちはパースではほとんど子供のやりたいこと中心で過ごしていたんですが、なかでもよく行ったのはキングスパーク。市内の無料バス1本で行けるのでとっても便利。サンドイッチと果物のランチ持参で遊びに行きます。とっても大きい公園なので、毎回違うところに …
続きを読む
オーストラリアのパースでのんびり♪

みなさん、こんにちはパースでは、甥っ子と姪っ子が現地の小学校に2週間留学するので一緒に滞在。大分のんびりと過ごすことができました。泊まったところは、カンガルーインという、ユースホステル。街中で便利な場所なうえ、めっちゃきれいでした。総勢6人、家族用の部屋で …
続きを読む
マレーシア2日目♪

みなさん、こんにちは今日はマレーシア滞在2日目のお話~1日目はYMCA近くのクアラルンプール駅でベールを見て興奮し、2日目はモスクに見学に行ってきました!金曜日だったので、残念ながら旅行者の入場はできなかったのですが、外をぐるりと散歩。 地面の模様がきれい! …
続きを読む
旅行に行ってきました!

みなさん、こんにちはmilla millaを始めて5年、年中無休で走ってきましたが、とうとうお休みをいただき、旅行に行ってきました!皆様にご協力いただいたおかげで、3週間の長期でお休みさせていただき、ありがとうございました。行ってきたのはマレーシアのクアラルンプールと …
続きを読む
「自然エネルギー活用講座☼ソーラーの自立発電組み立てワークショップ&おはなし」

「自然エネルギー活用講座☼ソーラーの自立発電組み立てワークショップ&おはなし」を河南町、やまなみホールで行います!以前私が参加したソーラーパネル組み立てワークショップで知り合った講師の方にお願いして企画しました!パネルの組み立てを通して、家電のこと、電気 …
続きを読む