milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2013年07月

みなさん、こんにちは前回の予告通り、今日は自立への道へまず第1歩を踏み出す方法をご紹介します。実は、私は結婚するまでほんとうに自分では動かない人だったんです。結婚式での父親のスピーチが「こんなぐうたらな娘ですみません」だったほど、自分では何もできない&面 …
続きを読む

みなさん、こんにちは前回 自立への道は、環境を整えることから!と簡単に説明をしました。そんなに力む必要なんてない、楽に助けてもらえる環境を作るといいよ♪と。環境っていうのは、言い換えれば依存先を増やすこと。自立=依存先を増やす(選択肢を増やす)?!(゚Д゚≡ …
続きを読む

みなさん、こんにちは今日は、milla milla4周年記念の無料型紙ダウンロード開始のお知らせですヾ(=^▽^=)ノ早いもので、無事に4周年を迎えることができました。最近いろいろと考えることが多いのですがよく感謝の心を持てばうまくいくと聞きますが、そうかぁ~って頭で無理 …
続きを読む