milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2013年02月

インフルエンザ疑惑と大量購入

みなさん、こんにちはとうとうインフルエンザにかかってしまったかも・・・・です。土曜の夜から熱っぽくて、そのまま月曜までダウンしておりました。講座を1回延期してしまったのですが、ご迷惑をおかけし、申し訳ござませんでした。病院には行っていないのですが、(薬を …
続きを読む
ソーラーパネル発電を作ろう!

皆さん、こんにちは昨日はソーラーパネル発電作りの講師をやってくれる方に来てもらい、家で昼からミーティング。その人は、発電だけでなく、節電はもちろん、自然と共生する方法を模索し、そのためにいろんな調査をしてはる人で、「そういう事やったんや~」とか、「それが …
続きを読む
【新作発売】ブルゾンです!

みなさん、こんにちは今日も寒いですね。我が家の外では朝から雪が降り続いていて、積もり始めています。そんな中、やっと、やっと新作のブルゾン発売できました!(☆゚∀゚)パチパチ連日朝4時起きで作業をしてくれた夫よ、ありがとう。スタジャンを作ってほしい!とのリクエ …
続きを読む

今日はつぶやき・・・そういえば、2年前の今頃あるハウツー本のベストセラー作者のセミナーに行った。今でも本屋でベストセラーとしておいてある本を出してる著者。セミナー終わりに、自分も本を出したいって話をしたら、終わったら話を聞くので待っててって言われ、受付で素 …
続きを読む