milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2013年01月

ソーラーパネル作りました!

みなさん、ご無沙汰しております!日頃から原発いやや~!!と思い暮らしているのですが、今50基中2基だけなんですね、動いてるのって。それもほとんどの原発が停止してもうすぐ1年・・・・関西電力管内に住んでいる私はそのたった二つ稼働してる原発の電気をいまだに使っ …
続きを読む

みなさん、こんにちはお正月も終わり、すっかり日常に戻った雰囲気ですが、いかがお過ごしでしょうか?いつもmilla millaの型紙は私一人でほとんど手書きで引いているのですが、去年の後半あたりから全てイラストレーターで 書くようにしています。それでも、画面で書き↓プ …
続きを読む
年末、自分はすべてを手にしていると知りました。

皆様 新年明けましておめでとうございます。昨年はみなさまのご支援によりmilla millaも無事新年を迎えることができ、ほんとうにありがとうございました。早いもので、2013年の幕開けです。みなさんは新しい年をどのような気持ちで迎えられたでしょうか?2012年は、私にとっ …
続きを読む