milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2012年10月

みなさん、こんにちは毎年恒例のリメイクコンテストのエントリー受付がまもなく終了します。10月31日いっぱいまで受け付けていますので、是非ご応募ください!めっちゃ素敵な賞品あたります!!詳しくは、こちら!!そして、今週中には新作を発売できるべく、頑張っておりま …
続きを読む
この冬、自然エネルギーの自立を目指しませんか?お話会やります!

みなさん、こんにちは今日は、前にちらっとお話しました、最近の活動について・・・二つのプロジェクト動き出しました。(ほんまに動き出した所です。)1)放射能汚染からの避難した方に利用していただける基金を設立します!福島を始め、東北、関東で移住したいけれどでき …
続きを読む
新作作ってます~♪

みなさん、こんにちは妹の選挙が終わり、やっと落ち着いて仕事ができるようになり、先月末から新作に取りかかっております。だいたい発売のめどが立ってきたので、ちらっとご紹介します~! 機能盛りだくさんで、作るのがちょっと複雑なところが気になりますが・・・・必要 …
続きを読む

みなさん、こんにちは今日はちょっと固い話・・・興味ない方は読み飛ばしてください~!デモなんかやっても意味が無い、と良く言われます。(夫からも言われました・・・)そう言ってる人は、デモに参加したことがない人ばかり。参加したことないのになんでわかるん?という …
続きを読む
結婚記念日&誕生日

昨日は結婚記念日でした。二人で協議の末、4年目の記念日と認定!二人とも記念日に無頓着で、祝うことの方が少ない・・・・しかも、「前いつしたっけ??なにやったっけ??」状態・・・orz尊敬するじじさんの占いにも出てたけど、「あなたの恋の特徴は、「恋愛感情」だけで …
続きを読む

みなさん、こんにちは今日は、今月から始まる新講座のご案内~☆アリオ鳳店にて開催します!(全6回!)基本編ではTシャツを作ります。応用編では、Tシャツの型紙をアレンジして、お好きなデザインの洋服を作っていただきます。だいたい6回で3着(月1着)作られています。1 …
続きを読む

今年で3回目になりました!milla milla リメイクコンテストのエントリー受付開始しました!milla millaの型紙を使っても良し!他の型紙を使っても良し!無料型紙のダウンロードもあるので、そちらを使っていただいてもいいですよ~!!みなさんのアイデアあふれるリメイク作 …
続きを読む