milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2012年06月

生徒さんの作品~2♪

昨日に引き続き、生徒さんの作品です~!! サロペット/パンツの型紙をアレンジして作られました!完成度高いです! 胸当ての裏のボーダーが可愛いですね。ステッチの糸の色と合ってるので、統一感が出てます。ボタンホールもきれいです。こちらは、ズボンとタンクトップを …
続きを読む
生徒さんの作品一挙公開!(たまってました!スミマセン!!)

みなさん、お久しぶりです。いろいろと忙しくしていて、なかなか更新できていませんでした・・・そうこうしているうちに、めっちゃたまってます。生徒さんの作品が!で、またまた数日間に分けて、一挙公開です。  バーバリー風のスカートをリメイク!キャミソールにスカー …
続きを読む
福島の人の訴え・・・

みなさん、ご無沙汰しております。更新しないと・・・と思いながらも、忙しさのあまり、つい更新が延び延びになってしまい、申し訳ないです。何が忙しかったかというと、新作の準備!(まもなく発売!)と、私がプライベートで入れ込んでる、反原発の運動です。大飯原発再稼 …
続きを読む