milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2012年03月

驚きの作品!

みなさん、こんにちは今日は、なんばでの講座にきていらっしゃった生徒さんの作品のご紹介~この方、事情があり1月から3月までの3ヶ月しか受講できなかったのですが、ほんまにこの3ヶ月を満喫されていました! 始まりはお風呂上りに着せるタオル地のつなぎを作りたい! …
続きを読む

みなさんこんにちは。無料タンクトップは、これまでに約20万ダウンロードもしていただき大好評です!作っていただいた写真などもアップしていただき皆様ありがとうございます。このたび、和歌山、大阪、奈良、三重、兵庫、愛知、岐阜の1府6県にスーパーを展開しているオーク …
続きを読む
ドッグスリング発売しました~!!

みなさん、お久しぶりです。寒かったり、暖かかったり、気温が安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?私は先週1週間インフルエンザで倒れておりました・・・・・初めてのインフルエンザ・・・初めてのタミフルです。もうずっと熱がさがらなくて、インフルエンザの恐怖を …
続きを読む
震災から1年がたつ11日、思いを表現しませんか?

みなさん、こんにちは私たちの生活を変えてしまった震災、原発事故から1年がたとうとしています。みなさん、この1年いろいろな事に翻弄されたのではないでしょうか?1年間お疲れ様でした必死で生きてこられた方、すごくよくがんばったね、そんなみなさんを誇りに思うと同時に …
続きを読む