milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2012年01月

スモック/チュニックの型紙こっそり発売してます♪

みなさん、こんにちは今日は、少し前に発売しましたスモック/チュニックの型紙のご紹介~スモックはみなさんからいただいたリクエストを形にしました! まずはスモック!首まわりと袖口にゴムが入ってます。そしてスモックの裾にゴムを縫い付けて、チュニックのできあがり! …
続きを読む
俊介くんとお揃いのお洋服が作れる!銀座で講座します!

みなさん、こんにちは昨日はなんばで本の出版記念講座をさせていただきました!せっかく本を出したのだから、みんなで一緒に作ったら楽しいやろなぁ~と思い、この企画をさせていただきました。28日には銀座でも同じ講座をします。詳細はこちら(まだ空いてますよー!!)htt …
続きを読む
お洋服ブランドたーっくさん!!

みなさん、こんにちは今日は、milla milla型紙を使った犬服ブランドのご紹介~まずは Jack&Cameraさん!http://akizoo88.exblog.jpモノクロを基調にセンスの良いお洋服を作っておられます。CO・COLOさんhttp://tetote-market.jp/creator/moco-w パンツやタンクトップ、シャ …
続きを読む
講座で仕上がったお洋服たち4♪

みなさん、こんにちはまだまだ続きます!講座で仕上がったお洋服!これもクオリティ高いです!こんなかわいい生地売ってるんですね! ほんまに既製品みたいな仕上がりスナップボタン、やっぱりいいですね。こちらもこだわりの1枚。ダウンの型紙を使ってるので、フリースの …
続きを読む
講座で仕上がったお洋服たち3♪

みなさん、こんにちは今日もいくぞ! 講座で仕上がったお洋服の紹介だー!! トップバッターはタンクトップの型紙+袖で、Tシャツです!!首回りと裾はニットバイアスでくるんでいます。スタンダードプードルちゃん用のお洋服、袖の柄が違うのがかわいいです ズボンです! …
続きを読む
講座で仕上がったお洋服たち2♪

みなさん、こんにちはさっそくですが、講座で仕上がった洋服たちの紹介の続きでーす!! ダウンジャケット背中にオリジナルワッペンをつけて、ボーダーのリブにカラフルスナップ・・・とかわいい要素満載!素敵すぎます・・・・・  こちらも市販のお洋服並の出来映え!表 …
続きを読む
住民説明会やります!!

みなさん、こんにちは 今日は、たまーーーーにご紹介する、私のプライベートでの活動のご案内 住民説明会をやります!!とき:1月14日 10:00~12:00場所: 河南町 高貴寺      大阪府南河内郡河南町平石539詳しくは、こちらご都合のつく方、是非 …
続きを読む
講座で仕上がったお洋服たち♪

みなさん、こんにちは久しぶりに講座で仕上がったお洋服のご紹介~なかなかご紹介できていなくて、たまっております ではでは、スタート!! パーカーの型紙にオリジナルでえりの型紙を引いて作っています! 横から見るとこんな感じ。 袖口に袖リブを付けずに折り返して …
続きを読む
明けましておめでとうございます&新作発売!!

みなさん、明けましておめでとうございます。昨年もたくさんの応援ありがとうございました!!型紙を購入して下さった方、ミラクラに投稿して下さった方、無料ダウンロードを利用して下さった方、本を購入して下さった方はもちろんですが、milla millaのHPに訪れて下さった方 …
続きを読む