milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2011年12月

他にも本買ったよ!の声たくさんいただきました!!

みなさん、こんにちは本が出てからもうすぐ1ヶ月、その間に、たくさんの方から本買ったよ!の嬉しい連絡をいただきます。今日は、その中の一部をご紹介~どんなお洋服を作ってくれるのか、めっちゃ楽しみ!わからないことありましたら、いつでもご連絡くださいね~info@milla …
続きを読む
1月28日に銀座で講座をします!

みなさん、こんにちは今日は、嬉しいニュースです1月28日(土)に東京、銀座(産経学園大人塾)にて1回だけの講座を開催することになりました!!3時間で「自分でつくれるいぬの服」の本の表紙で俊介君が着ているのと同じタンクトップを作ります!まったく同じ生地に、数種類 …
続きを読む
俊介くんからクリスマスカード届きました!

みなさん、お久しぶりです。あっという間に、今年あと2週間を切りました! はっやー 私はほとんど季節を感じないのですが(年末年始の休みもヤマト運輸まかせ。。。)ですがわが子はクリスマスモード全開!くります、くりますといっては、イルミネーションみて「きらきらひ …
続きを読む
新作、新作♪

みなさん、こんにちは!お待たせしました! まもなく新作の販売開始です!(今月中には・・・・)その前に・・・・・昨日撮影したて、撮れたてほやほやの写真をご紹介~今回は、かわいらしいモデルちゃん入りです ここでクイズ! どの洋服が新作でしょうか?!全ての写真 …
続きを読む

みなさん、こんにちはさて、1.敵をつくる。2.ワンフレーズをばらまく。3.内容をぼかす。4.議論させない。5.マスコミは一部しか伝えない。以上は堤未果さんの講演で出た話。アメリカ社会で教育や福祉、医療などに「市場化」が取り入れられたときのやり方だとか。ど …
続きを読む

みなさん、こんにちは原発事故がおこって以来、福島県の方は不安の中日々を過ごしていらっしゃると思います。私は遠方の大阪にいるため、部外者です。でも、山本太郎さんのおっしゃるとおり、「生きていたい。助かりたい・・・しかもみんなで助かりたい」んです。日本にいる …
続きを読む