milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2011年04月

御堂筋パレード行ってきました!

みなさん、こんにちは以前ご案内しました、反原発の御堂筋パレード行ってきました。ちょっと遅くなりましたが、楽しかったので、ご紹介~!!当日、母親と父親と三人で参加してきました 若い人、子供連れのファミリー、おじいちゃん、おばあちゃん、 色々な人が参加していま …
続きを読む
タンクトップたくさん!

みなさん、こんにちは今日は、たくさんのタンクトップの作ったよ!写真いただきました   まずはシンプルにチェックタンクわっ! 振り向いたー!!かわいいですねー。ホワイトの毛色でも、白いお洋服いけるんですね   全体に柄が入っているけどシンプルな色なので、上 …
続きを読む
チェックのシャツ!!

みなさん、こんにちはちょっとシリアスな記事から一転、恒例の作ったよ!のご紹介でーすこうして皆さんからかわいい写真をいただけることが幸せ~今日のもとってもかわいいですよー!!   かわいいーというか、この子がかわいいー!!しかも、きれいにコラージュされてい …
続きを読む

みなさん、こんにちは実は私は原発の怖さを子どものときから知っていました。両親がずっと原発反対運動をしていて、家にも資料がたくさんあり、中には子ども向けに漫画で書いたものもあり、チェルノブイリの物語や原発のことを小さいころから読んでいました。原発反対のデモ …
続きを読む
こんなつなぎが欲しかった!

みなさん、こんにちは今日も作ったよ!メールのご紹介です。ではさっそくじゃじゃーん!!カバーオール です。 思わず、「これほしい!!」   と言ってしまいました。水玉も「大あり」ですね。皆さんそれぞれいろんなアイデアがあるなぁ・・・・見ていてほんとに楽しい …
続きを読む
ラガー作ったよ!

みなさん、こんにちは今日は、ラガーシャツの作ったよ!写真をご紹介!じゃじゃーん!!   9.5キロ、ミックスのきのこちゃんです!耳のとんがり具合がかわいいです お洋服ぴったりですねぇ。Lサイズ着用こちらはタンクトップ、ポケット付。 色がさわやかで、夏には涼 …
続きを読む