milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2010年11月

作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちは今日は、作ったよ!!メールのご紹介です。みなさん、色々なお洋服に挑戦して下さって、嬉しい限りです。まずは、なんと海外からです!!ミラミラでは初のハードメタル系のお洋服です!!同じ型紙でもこんなに印象がかわるんですね。めちゃくちゃカッコ …
続きを読む
これも鹿・・・?(鹿フェアにて)

みなさん、こんにちは先日、家族で奈良公園に遊びに行ってきました!!ちょうど鹿フェアなるものが開催されていたので、見に行くと・・・・鹿フェアの主役、鹿のゆるキャラ達左下のはどう見ても熊に見える・・・おそらくこれが「なっぴぃ」これが「ナポくん」「な」は奈良の …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちは早速作ったよ!!メールのご紹介です!! まずは、以前にも、作ったよ!!メールをご紹介しました、ココちゃんの登場です!!以前の写真はコチラダウンジャケットの型紙使用無料ダウンロードの型紙使用トレーナーの型紙使用こちらもトレーナーの型紙で …
続きを読む
新商品 リボンワンピース発売しました!!

みなさん、こんにちは以前、Ustreamでお知らせしました、リボンワンピースがいよいよ発売です!! 背中にはリボンが二つ上はダンボールニットで、スカートはレースでふわふわにしました。 薄手~中厚手の生地で作っていただけます。上の写真はTシャツ地×チュールメッシュ …
続きを読む
作ったよ!!メールキャンペーン!!

みなさん、こんにちはさて、10月末から3週連続で始まった「作ったよ!!」メール(写真付)を送ると抽選で「愛犬チャンプ」などの雑誌が当たるキャンペーンの当選者の皆様、本日雑誌をお送りしましたので、楽しみにお待ちください。実はなぜ「愛犬チャンプ」なのか・・・ …
続きを読む
作ったよ!!メール沢山いただきました!!

みなさん、こんにちは本日は、作ったよメールのご紹介です~!! リメイクだそうです!!プリントの大きさと位置が完璧ですね。まるで既製服です。色もさわやかで、ワンちゃんに良く似合っていて、かっこいいです 椅子のレトロチックな感じといい風合いをだしています。ぴ …
続きを読む