milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2010年10月

みなさん、こんにちはUstreamで私がタンクトップを作るところを「だだ漏れ」(ノーカット生中継!!)しています。ぜひご覧ください! 日時:10月30日(土) 15:00~ 1着作り終えるまで場所:Ustream用意するもの:タンクトップメイン用の生地(ニット地)バイ …
続きを読む

みなさん、こんにちはさて、milla milla緊急企画のご紹介です。いつもこのブログでご紹介しています、「作ったよ!!」メールをさらに募集することになりました!!そこで、送っていただいた方から毎週抽選で6名様に「愛犬チャンプ」などの雑誌をプレゼント!!「愛犬チャン …
続きを読む

みなさん、こんにちはmilla millaでは常日頃「手作りを広め、一緒に楽しもう!」を使命として日々活動をしていますが、みなさんと一緒に手作りを楽しもう!!の一環として、なんとUstreamで私がタンクトップを作るところを「だだ漏れ」(ノーカット生中継!!)することが決 …
続きを読む

みなさん、こんにちは7月30日にひっそりとはじめた型紙のダウンロード販売ですが、またまたひっそりと型紙のレシピの種類が増えております「レシピを買い忘れたー」などご利用ください。ダウンロード版では、型紙が500円と安くなっていますので、オススメですよー!! …
続きを読む
六甲牧場に行ってきました!!

みなさん、こんにちは先日の有馬温泉に行く途中で、六甲牧場にもいってきたんです。ニュージーランドで8年間住んでいた私には、羊なんてめずらしくもなんともない・・・・(羊と一緒に住んでたし・・・)と思っていたのですが、約6年ぶりの羊!!しかもニュージーランドのよ …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちは今日の作ったよ!!メールは、手作りキットのタンクトップです!!まだ 11ヶ月のプリンちゃん用に洋裁が苦手ながらも頑張って作ったそうです。飼い主さんの愛情たっぷりですねこの手作りキットは「手縫いで作る」キットなんですが、すごくきれいに作られ …
続きを読む
有馬にワンコを連れて行ってきました!!

みなさん、こんにちは今月初めに、我が子とリオたんの誕生日を兼ねて、有馬に1泊旅行に行ってきました!!ペットと一緒に泊まれるホテル初体験です。さすが今年オープンしたばかりということで、きれいでした。ペット専用入り口には、足洗い場・・・・中に入ると・・・・・リ …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちは今日は、シャツの作ったよ!!メールのご紹介です~ 「こころ」ちゃんです!! すてきなコメントも頂きました!!「こんにちは!!いつも素敵な型紙有難うございます。シャツ完成しましたので、作ったよメールしてみました(*^^*)分かりやすいテキストだっ …
続きを読む